- TOP
- >
- 2017年02月のブログ記事
- >
- ブログ詳細
NUMBERS EDITION
- 2017年02月25日 土曜日
今週は1日だけ夕方に少し長めの休憩をさせてもらいました。
目的は京都では有名なラーメン激戦区である一乗寺にあるラーメン屋さんです。
月に1回レギュラーメニューじゃない限定ラーメンを出すという事で潜入しました。
ニボシが効いてて美味しかったです。
通常メニューじゃないのが勿体無いくらいでした、、、。
調子に乗って肉丼みたいなのも食べて、お店に戻ってからは満腹感でゆる〜く営業してました。
月に1回限定ラーメンの日が有るらしいのでまた行きたいですね〜
さて限定いえば来月から新規取扱いブランドとして、『NUMBERS EDITION』というブランドが加わります。
『NUMBERS EDITION』
Eric Koston(エリック・コストン)と Guy Mariano(ガイ・マリアーノ)により、新たに立ち 上げられたスケートデッキカンパニー、“ナンバーズ エディション”。
2 人を中心に、ロドリゴ・TX、マイルス・シルヴァス、アントニオ・デュラオをチームに 迎え入れ、2016 年 12 月より本格的に始動する。
ブランド名は、iPad の画面に描けるアプリに没頭していた Mark Gonzales(マーク・ゴン ザレス)によって名付けられ、“ただ、12 時 45 分に「3」を並べて下に「numbers」を雑に 描いただけ”という理由であったが、依頼をしたエリックは“ステアの数、オーリーの高 さ、板の幅”はすべてスケートボードに共通すると絶賛。
アメリカでは勿論のこと、すでに日本国内でも話題となっており、ブランドを立ち上げて 2 週間で中心メンバーの 2 人のスポンサーである Nike SB とのコラボレーションを発表。
マークによって名付けられたブランド名のもと、“数字”をコンセプトに、独自の感性と 洗礼されたデザイン、Made In USA のカスタムボディのみを採用といったクォリティーに 拘ったアイテムを年間 4 シーズン展開する。
SUPREME NYC、SLAM CITY SKATES など各国の厳選されたセレクトショップでのみ 取扱われている世界的に注目されているブランド。
2ヶ月前に立ち上げられたブランドですが、すでに日本以外全世界のSUPREMEでセレクトされており来月からは日本でもって感じの様です。
SUPREMEでセレクトされるSUPREME以外のブランドってカッコイイのも多いし、なにより全てのアイテムを MADE IN USA のカスタムボディ。
しかもカタログ段階ですが、パーカーで14oz、TシャツやロンTEEで6.5ozのかなりしっかりしたボディで洋服好きにはかなり支持されそうです。
デザインも、シンプルですが面白い位置にプリントしてたりと当店好みな上に、価格もかなりリーズナブルに感じて至れり尽くせりって感じです。
そして限定というのは、国内ではかなり限られたSHOPでしか販売が無いらしいという事です。
また入荷次第掲載していきますので、宜しくお願い致します。
NZA
『 BENCH 』
〒604-0912 京都府京都市 中京区 樋之口町 472-2 鵜野田ビル 2F
TEL:075-285-1601
WEB SHOP: http://www.bench075.jp
TWITTER:https://mobile.twitter.com/bench_nza