BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:MADE BLANKS "CORDUROY CARDIGAN"

BLOG

MADE BLANKS "CORDUROY CARDIGAN"

2023年03月15日 水曜日

最近見た映画。

BLOG0306137.jpgBLOG0306143.jpg

理由はこれといって無いのですが、普段あまり見ない邦画です。

両方とも片山慎三監督作品。

中々どっちもヘビーな感覚の映画でした。

『そこにいた男』は実際の事件を基にしていて、『岬の兄妹』はフィクションですけど実話であってもおかしくない感じが凄いですね〜

老々介護とかって近い将来にもっと深刻化しそうで、足の悪いお爺が認知症のお婆を介護するなんて沢山有りそうですし、子供もいない人とか施設に預ける様なお金のない人も沢山出てきますし。

そう考えると100%他人事でも無く複雑ですね。

説明的じゃないけど、綺麗な映像や音楽、読み取れる演技や表現を感じれて面白いな〜と思いました!

今回マジメにレコメンし過ぎですね。笑

興味のある方は是非見てみて下さい〜

今日は後染めコーデュロイシリーズ第1弾。

MADE030618.jpg

MADE BLANKS / CORDUROY CARDIGAN (BROWN)  

MADE030622.jpg

MADE BLANKS / CORDUROY CARDIGAN (GOLD)  

15ozと厚手のコーデュロイ生地を使用したカーディガンです。

15ozと言えばかなりのかなりの重量感ですが、後染め加工によって仕立てられたカラーになっておりますので1度洗いのかかった状態で軽めで柔らかなイメージになっております。

色味もヤレ感のあるブラウンにマスタードの様なゴールド、どちらも凄く良い色になっています。

コーデュロイと言ったら冬感有りますが、ニットじゃなくコットンなので質感や着心地も重くなく春にもかなり調子良く着れそうです。

MADE030620.jpgMADE030619.jpgMADE030627.jpgMADE030621.jpgMADE030624.jpgMADE030623.jpgMADE030626.jpgMADE030625.jpg

MADE03061.PNGMADE03062.PNG

大きめのボタンがアクセントになっていたり、サイドラインにさりげなくポケットが有るのも良いですね。

Tシャツやボタンシャツの上に羽織ったり、ナイロンジャケットのインナーに使ったりと色んなパターンの重ね着をするのに使えてオススメです。

MADE030650.jpgMADE030651.jpgMADE030652.jpgMADE030653.jpgMADE030654.jpgMADE030655.jpgMADE030659.jpgMADE030660.jpgMADE030661.jpgMADE030662.jpgMADE030663.jpgMADE030665.jpg

身長178cmがXLを着用。

着丈が長くなく、身幅が広めに取ってあるボックスフィットなので、BENCHにセレクトしている洋服とも合わせやすいかと思います。

MADE030658.jpgMADE030667.jpg

もちろんフロントのボタンを開けて着ても良い雰囲気で着る事が出来ます。

もう暖かい昼間はTシャツやシャツの上に羽織っていけますね〜!

使い勝手も良いし秋も使えるしオススメです。

是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP