BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:MADE BLANKS "CORDUROY PANTS"

BLOG

MADE BLANKS "CORDUROY PANTS"

2023年03月16日 木曜日

最近見た映画。

BLOG0306138.jpgBLOG0306139.jpg

サスペンスホラー?

なのか何なのか。

ネタバレせずに見た方が面白いサイコパス的ムービーでした。

続編があるならば見てみたい気もするし、もういいよ的な感じもしますね〜

レビューとか見ても賛否分かれますね。笑

何故か無修正でチ●ポコが出てましたけど、ネットフリックスっていつも出てる気がしますね。笑

フランス映画の濡れ場も無修正だった気がします。

今日は昨日に続いて後染めコーデュロイシリーズ。

第2弾。

MADE03061.jpg

MADE BLANKS / CORDUROY PANTS (GOLD)

MADE03069.jpg

MADE BLANKS / CORDUROY PANTS (BROWN)

コーデュロイのイージーパンツです。

昨日と同じくなコーデュロイ生地を後染め加工した、絶妙なカラーリングと柔らかい質感が非常に良いです。

前シーズンで入荷していたコーデュロイのイージーパンツをベースにしていて、テーパードの効いたルーズフィットが非常に良くて入荷前からプッシュする気でした。笑

MADE030617.jpgMADE030671.JPGMADE030670.JPGMADE030672.JPGMADE030669.JPG

楽〜に履けるのがイージーパンツの良いところだと思うんですけど、まさにって感じで腰回りやワタリ(もも幅)がかなり広めでヘム(裾)に向かって細くなるテーパードで楽だし、裾を引きずる様な事も無いしで足元も色々と合わせやすいと思います。

そしてウエストがゴムとドローコードなのでサイズレンジも広いし、あまりストレスも無いです。

ココのパンツの特徴としてある、左ポケットの中の隠しポケット(ジップ付き)ももちろん有ります!

MADE030628.jpgMADE030629.jpgMADE030630.jpgMADE030638.jpgMADE030631.jpgMADE030632.jpgMADE030633.jpgMADE030634.jpgMADE030637.jpgMADE030636.jpgMADE030635.jpgMADE030639.jpgMADE030640.jpgMADE030641.jpgMADE030642.jpgMADE030643.jpgMADE030644.jpgMADE030645.jpgMADE030646.jpgMADE030649.jpgMADE030648.jpgMADE030647.jpg

身長178cmがLサイズを着用。

本当に僕がLサイズだとちょうど良い太さのフィット感です。

トップスはBENCHの定番でもある、US企画のCHAMPIONのHERITAGE LS TEE(7oz)のXLサイズ。

スウェットパンツなんかに比べると、同じ様な形でも部屋着感も少ないしお出かけにもマッチすると思います!

カーディガンとのセットアップも出来ます。

本当に良いパンツだと思うので是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP