BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:STYLE SAMPLE 20230317

BLOG

STYLE SAMPLE 20230317

2023年03月17日 金曜日

最近見た映画。

BLOG0306140.jpg

先日映画館に行ったやつです。

こないだスラムダンクも見に行ってたので、やたらアニメ好きみたいですけど普段ほとんど見ません。笑

でもこれも中々良かったです。

というのも元々原作の漫画が非常に好きです。

映画って事でかなり端折っているのがちょっとだけ微妙だったり絵が好きじゃない方も居そうですけど、僕は面白く見れました。

BENCHは水曜日が定休日なんですけど、水曜って映画が安い日だったりするのもあって映画館に行くのハマりそうです。笑

今回の映画とかジャズの音を聴くのに映画館の大音量の方が絶対良かったと思うので。

興味の有る方は是非見に行ってみて下さい〜

本日はスタイルサンプル。

BLOG030633.jpgBLOG030634.jpgBLOG030635.jpgBLOG030638.jpgBLOG030641.jpgBLOG030646.jpgBLOG030648.jpgBLOG030649.jpgBLOG030651.jpgBLOG030650.jpgBLOG030657.jpgBLOG030653.jpgBLOG030656.jpgBLOG030659.jpg

身長178cmが着用。

BENCH / Maru tack Cap
(Black/F)

[Deadstock] Swedish Army / UF90 Field Jacket
(BLACK/200-105(XL))

FRUIT OF THE LOOM / 7.2oz SOFSPUN CREW NECK
(CARDINAL/XXL)

RED KAP / 2 TUCK TC TWILL WORK PANTS
(KHAKI/34)
 

まずは再生産して最近また入荷したBENCHオリジナルのパターンから作り出したMARU TACK CAP。

BLOG030643.JPGBLOG030644.jpgBLOG030645.JPG

何と言っても他では絶対に見た事ないであろうオリジナルのバックアジャスター。

ボタンとリフレクターパラコードで出来た、便箋の丸タック留めからインスパイアされたデザインになっています。

ジャケットはデッドストックのコチラ。

BLOG030636.jpgBLOG030642.jpgBLOG030640.jpg

2000年代にACTIVE LIFE社によって生産されたコマーシャルラインの中でも希少なオリジナルブラックカラーの着丈が長めのジャケットです。

耐久性のあるPolyester 65% , Cotton 35%の生地で製作されていてポケットが沢山付いていて、絞りも多い細かいディティールが効いたジャケットです。

身幅が広いゆったりとしたリラックスフィットで、ラグランスリーブなので羽織った時のシルエットもカッコイイし首元は立てて着ても折って着ても良い雰囲気で着れると思います。

インナーには7.2ozと軽くて着心地抜群のFRUIT OF THE LOOMのクルーネック。

BLOG030652.jpgBLOG030654.jpgBLOG030655.JPG

ワンポイントのガゼット付きがさりげなく良いですね〜

今回は差し色になる様なレッドをチョイスしております。

ユル〜い感じが最高です。

パンツはBENCHの定番RED KAPの2タック入りのワークパンツ。

BLOG030658.jpgBLOG030660.jpgBLOG030661.jpgBLOG030662.jpg

ウエストジャストでも太めに履けるのがウリのルーズフィットなワークパンツです。

レングスを29で揃えているのもポイントです。

特に普遍的なカーキはいつでも人気が有ってオススメなので是非お試し下さい〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP