BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:BENCH "Octagon Tee"

BLOG

BENCH "Octagon Tee"

2024年07月16日 火曜日

この人強運ですね〜

BLOG20240701108.JPG

右手のスクリーンを振り向いた瞬間じゃなかったら普通に頭を撃ち抜かれていたらしいですね。

ゴルゴ13みたいな話ですけど、耳をかすめたくらいで九死に一生って感じのタイミングでこのガッツポーズは凄いですよね。笑

しかし最近話していたのですが、バイデンさんも認知症疑惑があったりってあんなにパワフルな国なのに結構高齢じゃないとアメリカ大統領ってなれないもんなんですかね?

不思議です。

今日は新しいBENCHのTシャツです。

BENCH202407011.jpg

BENCH / Octagon Tee (Ash)

BENCH202407015.jpg

BENCH / Octagon Tee (Orange) 

BENCH202407019.jpg

BENCH / Octagon Tee (Cream) 

いつも通り、USコットンで6ozのしっかりとした生地感でアメリカンサイズなUSのブランクボディを使用したTシャツです。

今回も京都を拠点に活動するペインターの中LAさん(from Attack Tha Moon)によるデザインです。

フロント中央にはバックデザインにも使用されているオリジナルフォントのBENCHロゴ、バックには中LAさんによる描き下ろしのグラフィックデザインがプリントされております。
今年でBENCHは8周年という事で、8=ハチ=蜂という事で蜂をモチーフに広げてもらって仕上げてもらいました。

BENCH2024070113.jpgBENCH202407012.jpgBENCH202407013.jpgBENCH202407016.jpgBENCH202407017.jpgBENCH2024070110.jpgBENCH2024070111.jpg

3色展開です。
ベンチに見立てた花の上でChillするハチが中央位置し、周りを模様の様にあしらわれたBENCHロゴで八角形(Octagon)に囲まれていています。
中国では八角形は縁起が良いと言われ『繁栄』『幸運』『幸福』という意味が有るそうです。

なんとも縁起が良い感じがして、絵のタッチもどこかオリエンタルな感じが凄く気に入っております!

BENCH2024070118.jpgBENCH2024070120.jpgBENCH2024070122.jpgBENCH2024070124.jpgBENCH2024070123.jpgBENCH2024070125.jpgBENCH2024070131.jpgBENCH2024070128.jpgBENCH2024070132.jpgBENCH2024070133.jpgBENCH2024070140.jpgBENCH2024070135.jpgBENCH2024070139.jpgBENCH2024070138.jpg

身長178cmがXLを着用。

ボディカラー毎にプリントカラーも変えているので、今回も新しいボディカラーのアッシュとクリームは色合わせを新しくしております。

どれも夏っぽいカラーリングをチョイスしておりますので、是非お試しください〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP