BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:BENCH "Usual Crewneck"

BLOG

BENCH "Usual Crewneck"

2024年10月21日 月曜日

最近お店の近くの三条京阪駅の近くに出来た松濤カフェKYOTOさんから差し入れを頂きました。

BLOG20241001136.JPGBLOG20241001137.jpg

フラっと立ち寄ってくださって、めちゃくちゃ内装を褒めてくださって凄く嬉しかったです。

しかも最後に名刺を頂いたら渋谷(松濤)ですごく長くカフェをやられているカフェのオーナーの方で驚きました!

京都にもお店出したんです〜って凄いですよね。笑

ロールケーキもシフォンケーキもめちゃくちゃ美味しかったので、僕もまた遊びに行こうと思っています。

美味しいしオススメです、是非行ってみてください〜

オススメと言えばな、この秋冬の目玉のアイテムを今日は御紹介。

BENCH2024100128.jpg

BENCH / Usual Crewneck (Forest Green)

BENCH2024100132.jpg

BENCH / Usual Crewneck (Charcoal Black)

BENCH2024100140.jpg

BENCH / Usual Crewneck (Vintage Blue)

待望の生地と形にこだわったBENCHオリジナルのクルーネックスウェットです。
自信を持ってオススメするMade in Japan.(日本製)です。
いつもセレクトしているブランドのnuttyclothingの定番パターンをベースに共同製作した着心地と保温性抜群で、シルエット、デザイン、首元や袖口のリブの強度にまでこだわった最高のクルーネックスウェットです。
温かみのあるツヤなしマットカラーの3色展開。
Vintage Blue / Forest Green / Charcol Black

BENCH2024100146.JPGBENCH2024100129.jpgBENCH2024100130.jpgBENCH2024100131.jpgBENCH2024100138.jpgBENCH2024100139.jpgBENCH2024100133.jpgBENCH2024100134.jpgBENCH2024100135.jpgBENCH2024100136.jpgBENCH2024100137.jpgBENCH2024100141.jpgBENCH2024100142.jpgBENCH2024100143.jpgBENCH2024100144.jpgBENCH2024100145.jpg
素材はコットン100%で12ozと厚手の裏起毛スウェット生地で、限界まで深く起毛させ毛抜けが少ないナッピング起毛を施している為、保温性と着心地の良さが特徴となっております。
トレンド感よりもアメリカンカジュアルな1枚を目指したシルエットは、長すぎない着丈とゆったりとしたリラックスフィットとなっています。
何年も着れる1枚として提案したデザインはシンプルでポイントに首元のV字ガゼットとバックステッチ、左のサイドシームにピスネーム付きとなります。

BENCH202410012.jpgBENCH202410019.jpgBENCH202410014.jpgBENCH202410015.jpgBENCH202410016.jpgBENCH202410017.jpgBENCH202410018.jpgBENCH2024100118.jpgBENCH2024100119.jpgBENCH2024100115.jpgBENCH2024100116.jpgBENCH2024100117.jpgBENCH2024100110.jpgBENCH2024100121.jpgBENCH2024100123.jpgBENCH2024100124.jpgBENCH2024100125.jpgBENCH2024100126.jpgBENCH2024100127.jpg

身長178cmがXLを着用。

シンプルにずっと着れてめちゃくちゃ良いスウェット作りたいみたいな動機でお願いしましたので、気に入っています。

コットン100%なので毛玉が出にくい、ナッピング起毛なので脱いだ時にTシャツに裏地の毛が付きまくる嫌な現象が無い、12ozの厚手なんですけど軽い着心地、首元も補強入れて通常のスウェットより狭く作る事で伸びてしまわない様にしている、なんかのポイントに加えてサイズアップしても長過ぎない着丈感とアメリカンなゆったりとしたリラックスフィットのシルエットに仕上げています。

デザインもシンプルにガゼットやステッチ、ピスネームなんかの控えめ設計でいつでも気軽に着れちゃう1枚になりました。

けっこう満足度高めだと思うのと、値段。

これも普段ブランドとしてやってるnuttyclothingさんに協力してもらって、非常にリーズナブルに提供しております!

めちゃくちゃオススメなので、2枚買いも全然アリだと思います。

是非お試しください〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP