BENCHではBEDLAM・SPECIALを通販で販売中|BLOG:Old navy "LS Camp Shirt"

BLOG

Old navy "LS Camp Shirt"

2024年10月06日 日曜日

韓国最後のご飯はカンジャンケジャンというカニを醤油ベースのタレに漬けた料理です。

BLOG2024100140.JPGBLOG2024100141.JPG

最後の日なのでお腹を壊しても良い様に考えて生のもの食べました。笑

このカンジャンケジャンが甘味と塩気が良いバランスでめちゃくちゃ美味しかったです!

ご飯も凄く進みます。

しかし万全を期して最終日に食べたのに、帰ってから一週間経ってから全然ナマモノ関係無く腸炎になりました。泣

今日は秋らしく着れるボタンシャツ。

OLDNAVY202410011.jpg

Old navy / LS Camp Shirt (Navy)

OLDNAVY202410015.jpg

Old navy / LS Camp Shirt (Olive) 

アメリカ買付けの時に買い付けてきた、今はもう日本で展開していないOld navyの長袖のボタンシャツです。
コチラは半袖に比べてあまり見かけない長袖のオープンカラーシャツ、いわゆる開襟シャツです。
開襟シャツといえば半袖のイメージが有るんですけど、長袖が有ったら良いのにな〜というところに見つけたシャツでオススメしております。

しかも秋にも着やすい軽くて柔らかいシアサッカー素材で、リーズナブルなアイテムですがしっかりとMade in India.(インド生産)です。

ラルフローレンとかでもよくシャツはMade in India.(インド生産)が多いイメージで物が良い気がします。

OLDNAVY202410012.jpgOLDNAVY202410013.jpgOLDNAVY202410014.jpgOLDNAVY202410016.jpgOLDNAVY202410017.jpgOLDNAVY202410018.jpg

2色展開。

左胸のポケットに加えて身頃にも両サイドにポケットがあって、カバーオールの様な感じもあるのでシャツとしてだけじゃ無くジャケットっぽくも着れます。

シアサッカー素材特有のストライプっぽい生地の表情もリブは横向きにしていたり、サイドの裾は軽くスリットにしていたり、バックもプリーツ入りでゆったりと着れる様に作られていて非常に良いです。

OLDNAVY2024100113.jpgOLDNAVY2024100114.jpgOLDNAVY2024100115.jpgOLDNAVY2024100116.jpgOLDNAVY2024100118.jpgOLDNAVY2024100119.jpgOLDNAVY2024100120.jpgOLDNAVY2024100122.jpgOLDNAVY2024100123.jpgOLDNAVY2024100124.jpgOLDNAVY2024100125.jpgOLDNAVY2024100126.jpgOLDNAVY2024100127.jpgOLDNAVY2024100128.jpg

身長178cmがXLを着用。

着丈や袖丈も長過ぎず、リラックスフィットでユルく着れるシルエットが非常に良いです。

こういうキャンプシャツの長袖はあんまり無いと思うので、本当にオススメしております。

あとOld navyも日本から撤退して時間も経っていて、また買い付けなんかでやっていくと面白いかな〜と思っています。

元々はラルフローレンやカルバンクライン、バナナリバプリックなんかと同じくインポートショップの常連なのも有りますし、アメリカ人もいまだにカジュアルにストーリート感ある感じとかで着ているイメージもあるので。

是非お試しください〜

NZA

back

MAILFORM

ONLINE SHOP

新着商品

BRAND

カテゴリー

Information

BENCH
〒604-0912
京都府京都市中京区樋之口町472-2 鵜野田ビル 2F

BENCHでは、BEDLAMやNOTHIN' SPECIALを通販にて販売しております。

  • 075-285-1601
  • OPEN
  • MAILFORM

PAGETOP